徹底的にやらせて下さい。福本たかひさ
Page: 1/21   >>
青武会総会

 「武豊町商工会青武会総会」が行われました。

この団体は商工会青年部を卒業した

40歳以上のメンバーで構成されておりますので

もちろん私は一番年下です(^^)v 

久しぶりにお会いする先輩方々も多く

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

先輩のみなさま\(^O^)/

今後ともご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m

| comments(0) |
「チタコンクエスト」参加者募集中

 本日22日から6月10日までの募集で

武豊町内小学生を対象とした

青少年共育事業「チタコンクエスト」の募集がはじまりました。

 私は22年度で青年部を卒業しましたが

OBとして後輩のみなさまの挑戦に期待しています(^O^)/


| comments(0) |
義援金へのご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 被災地への義援金へのご協力

誠にありがとうございました。

そして多くの方々から温かいお言葉を掛けて頂き

ありがとうございました。

 みなさま方からお預かり致しました義援金は

中日新聞社会事業団を通じまして

現地へお届けさせて頂きます。

 最後に被災された方々や地域が

早期復興されることを心より願っておりますm(_ _)m

| comments(0) |
義援金へのご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 本日で3日目最終日ですが

武豊町商工会青年部では

武豊町内スーパー・駅などで

被災された地域への義援金の募金を行います。

是非ともご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

 みなさま方からお預かり致しました

義援金は中日新聞社会事業団を通じて現地に届けます。


日時 : 3月16日(水)17:30から20:00まで

場所 : ピアゴ、タック21、イシハラ、知多武豊駅、富貴駅
 

| comments(0) |
東日本大震災義援金

 武豊町商工会青年部では

昨日に引続き本日15日・明日16日と

町内のスパー駅などで

「東日本大震災義援金」に対する

募金活動をさせて頂きます。

みなさま方の温かい

ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m


場所 : ピアゴ、タック21、イシハラ、武豊駅、富貴駅など

時間 : 17:30から20:00まで

| comments(0) |
今年度役員会が終わり

 先日22年度商工会青年部の役員会がすべて終わり

残すところ4月の23年度定時総会のみとなりました。

今年1年本当にありがとうございましたm(_ _)m


| comments(2) |
四日市・大阪へ研修

 平成22年度武豊町商工会青年部最後の事業

私にとっても12年間お世話になりました

青年部最後の事業であります。

 1日目は「こども四日市」の事業内容や

運営方法や取組みについて学び



2日目は「新世界」に行き商店街の散策

はじめて通天閣にのぼり

ビリケンさんにもお会いしてきました(^O^)/





受入れをして頂いたみなさま

設営をして頂いた担当委員会のみなさま

どうもありがとうございましたm(_ _)m

| comments(0) |
小学校へ寄贈

 8月に衣浦小学校で開催致しました

「めざせ!こども店長!」で

子どもたちが販売しました収益金で

各小学校からご要望のありました商品を

校長会議の冒頭で寄贈させて頂きました。

・武豊小学校 DVD・VHSレコーダー
・富貴小学校 デジタルカメラ
・衣浦小学校 歯磨き指導用模型
・緑丘小学校 時計

| comments(0) |
地域奉仕事業「動けば変わる」

 総務委員会担当の地域奉仕事業

「動けば変わる」に参加致しました。

はじめに「
てんつくマン」のドキュメンタリーを観賞。

それをもとに今後青年部で何を地域奉仕事業で

何を取り組むべきかをディスカッションし

23年度へ繋げるべく話合いがなされました。

そしてみなさまにご協力頂きました

「WE LOVE TAKETOYO」リボンマグネット事業で

各小中学校に本を寄贈する準備として本棚を作成し

今月末小中学校に本と本棚させて寄贈させて頂きます。



| comments(0) |
投げろ!当てろ!気分爽快!ドッチビー大会

 知多半島ネットワーク委員会主催の

ドッチビー大会に参加してきましたが

私の青色チームは8チーム中最下位1勝4敗の成績でした。

ただ唯一の1勝は優勝チームからなので救いでした。

本当に良い汗をかかせて頂きありがとうございましたm(_ _)m


| comments(0) |

プロフィール

ふくちゃんマーク
昭和45年9月1日武豊生まれ

武豊高等学校同窓会副会長
武豊高等学校ラグビー部OB会員
武豊町商工会青武会員
武豊エコクラブ会員
日本空手道拳和会大会相談役
市場区雅楽部部長
市場区巫女方副代表

好きな言葉 『真実一路』
      『徹底的』
      『誠』
      『絆』
好きな人物 『近藤 勇』『魁皇』
好きなTV 『水戸黄門』
      『暴れん坊将軍』
      『大岡越前』
趣味 釣り、料理、ボウリング
   サッカー、ラグビー、野球、
   祭囃子、雅楽、潮干狩り

宅地建物取引士
小型船舶操縦資格二級
第3級アマチュア無線技士
コールサイン JR2PYH

オードリーとの共演
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=jpchan02&prgid=46939402&categid=34238647&page=1742&ref=ch&lot=cthum2_1_1

福本 たかひさ

バナーを作成

政歴

ふくちゃんマーク
平成11年4月 武豊町議会議員
      初当選(28歳)
平成15年4月 武豊町議会議員
    2期目当選(32歳)
平成19年4月 愛知県議会議員選挙
    惜敗   (36歳)
平成23年4月 武豊町議会議員
    3期目当選(40歳)
平成27年4月 武豊町議会議員
    4期目当選(44歳)
    総務企画委員会委員
    議会運営委員会委員
    議会だより特別委員会委員
    屋内温水プール建設調査特別委員
    議会基本条例運営委員会委員
    都市計画審議会委員
    政和クラブ(所属会派)

理念

ふくちゃんマーク
 政治家は一点の曇りもあってはいけない。そこに住む住民のためだけに全力で行動するのが真の政治家である。決して政治家が主役ではなく、主役はそこに住む住民の皆さんである。

まねきねこダック占い

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links